人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国のナンバープレートを 全てカメラに収めることにチャレンジするBlog in 大阪


by yuhminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山梨

山梨 げっと(笑)

山梨_b0060272_21595580.jpg


山梨も行ったこと無いのです。
しかも、ドコらへんにあるのかイマイチよく判って
いない(山梨県の人、ごめんなさい)。

ブドウの産地であること意外には、、、
「 山があるのに山梨県 」 とかいう ダジャレしか
思い浮かびません・・・・


・・・と思いつつ、山梨県観光物産連盟さん の
サイトを見てみると、、、
なんと、富士急ハイランド は 山梨県に
あったのですね(笑)

行ってみたい遊園地のベストワンですよ(笑)
「 フジヤマ 」 に 「 ドドンパ 」 ・・・ 乗りたいなぁ~
ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワク

今 気付いたのだけど、「 トンデミーナ 」 って いうのは
ずっと前から あったのでしょうか??
しかし これも なんかめっちゃスゴ~(汗)

富士急ハイランドのHPで 動画が見れますが
かなり強烈そうです~w
うぅ、乗りたい(笑)

by yuhminn | 2005-04-07 22:16