人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国のナンバープレートを 全てカメラに収めることにチャレンジするBlog in 大阪


by yuhminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道の一部

北海道 は、7枚のうちの 3枚しか 撮影できて
いないのだけど、全部揃うのが 一体いつになるか
判らないので 先にアップしておきます。

北海道の一部_b0060272_23144544.jpg


札幌、室蘭、旭川 です。
写りは あんまり良くないですね(汗)


北海道は、スキーをしに 何回か行ったことがあります。
スキー場と 札幌しか 行っていないのだけどね(汗)

しかも、馬鹿の 1つ覚えのように
ニセコ ばっかり 4回ほど・・・

一回だけ 富良野へも 行ったのだけどね~
今思えば、もっとあちこち 行っておけば
良かったかなあと思うのだけど、
ニセコには 何とも言えない 不思議な魅力が
あるように思います。

天気が良ければ、えぞ富士 羊蹄山も見えます。


千歳空港からバスで2時間、途中で立ち寄る
ドライブイン 「 ポテト 」 で、揚げじゃがを
食べるのも 楽しみの1つでした(笑)

北海道の一部_b0060272_23175797.jpg


後ろにうっすらと、羊蹄山が写っています♪

by yuhminn | 2005-01-12 23:15