人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国のナンバープレートを 全てカメラに収めることにチャレンジするBlog in 大阪


by yuhminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大分

大分 も、私の中では 微妙に影が薄い県です(汗)
( 大分県人の方、ゴメンナサイ )

大分_b0060272_1492168.jpg


大分って 何があるんだろう?
地図を見たら、 別府温泉と 湯布院温泉
判りました(笑)


別府温泉は、中学の修学旅行で九州へ行った時に
寄ったような記憶があります。
う~ん、、、数年前のことなのに(大嘘) 詳しいことは
想い出せません(笑)

なにやら煙が立ちこめるところを歩く時に、
先生に 「 立ち止まったら しにます 」 って 言われた
記憶が かすかに残っている程度です(汗)


湯布院といえば、行ってみたい温泉のひとつです。
ここは はなさんが何度か行かれているようで
ご自分のブログでも書かれていたので、
トラックバックなど送ってもらえると 嬉しいです(笑)
>はなさん

by yuhminn | 2004-12-19 02:00