人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国のナンバープレートを 全てカメラに収めることにチャレンジするBlog in 大阪


by yuhminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮城

こちらも遠方なのだけど、
うちの近所の駐車場にいつも停まっているのです。
遠いところから、お疲れさまです<( _ _ )>

宮城_b0060272_20103626.jpg


宮城といえば、仙台。
仙台といえば、七夕祭り(笑)

仙台には まだ一度も 行ったことがないのだけど、
なぜか 「 行ってみたい 」 って ずっと思ってるのです。
そう思うようなことが 何かあった訳ではないのに
なぜか 行きたいんです(汗)

そういうのって、ありませんか?


もう一つ、宮城県で 気になる場所は・・・ 蔵王です(笑)
樹氷が観てみたい~

樹氷の写真が沢山載っている 「けんじさんの写真館」を
拝見すると、スキー場でも観れるようなので一石二鳥♪


あ~、スキー行きたいなあ~

この記事を書くのに、下調べをしてると
ついつい、スキー場のサイトへ行ってしまい・・・
めちゃくちゃ 寄り道しまくりです(笑)

by yuhminn | 2004-11-24 20:35