全国のナンバープレートを 全てカメラに収めることにチャレンジするBlog in 大阪


by yuhminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

福井、岡山

今日は、ちょっとスゴイものを見つけました。

b0060272_19471763.jpg


バイクです。
しかも、そんなに大きくないやつですよ~
まさか、走って 大阪まで来た訳じゃないと思うけど(笑)

福井にも、友達が何人か住んでいます。
前に付き合っていた人が福井県人だったので、
福井には よく遊びに行ってました。

冬には スタッドレスタイヤを履いて・・・(笑)
( 私が行くと 雪が降るので、「 雪女 」 と 呼ばれたw )

雪道の運転も、時々なので楽しかったなあ。
現地に住んでいる人にとっては、雪かきとか
大変なのでしょうけどね。



そしてこれも今日。
上の写真と、50m くらいしか離れていない地点に
・・・・・
b0060272_20492687.jpg


またまたバイクです(笑)
岡山は、倉敷に日帰りで行ったくらいかなぁ。

ドライブの延長みたいな感じだったので
ほとんど観光出来なかったけど。


その昔、近畿には吊り下げ型コースターが無かった時代に
岡山の「鷲羽山ハイランド」に新設されたという噂を聞き
すごく 羨ましかったのです~
そんな感じで、鷲羽山は 憧れの地でした。

そのあと、姫路の「セントラルパーク」にも出来たので
吊り下げコースターには、姫路で初めて乗りました♪

HPを見た限りでは、鷲羽山ハイランドに
吊り下げコースターは 今は もう無いみたいだけど、
一度は 行ってみたい遊園地です。


吊り下げ型コースターは、今では 大阪の 「 エキスポランド 」 でも 乗れますけどね(笑)

[PR]
by yuhminn | 2004-11-14 20:43