全国のナンバープレートを 全てカメラに収めることにチャレンジするBlog in 大阪


by yuhminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

埼玉 (一部 まだ)

埼玉 も まだ 行ったことがない。

熊谷が まだなのだけど、それ以外は揃っているので
先に アップします。

b0060272_20105886.jpg


埼玉のお土産といえば、草加せんべいと・・・

ネットで知り合った ある女性が、遊びに来るとき
手土産に持ってきてくれたり、何かの時に
いつも送ってくれる お菓子
五家宝 (ごかぼう) 」。

   ↑ リンク先 HPは、音が 出ますのでご注意。

うあ~、お店のサイト観てると 食べたくなってきたw


しかし、埼玉といえば ドンキホーテの火事の件を
連想してしまいます。
難波のドンキホーテには 時々遊びに行ってたので
ドンキホーテは 私にとっては わりと身近な存在です。
だから、余計に ショッキングでした。

埼玉のドンキホーテは 独立した平たい建物の
ように見えたのだけど、なんば店は 地下1階
地上3階の 細長い建物で、商店街の中にあります。

あそこで火事に遭ったら大変だなぁと思うと
難波のドンキは 怖くて もう行けないかも・・・(涙)

[PR]
by yuhminn | 2005-01-01 20:40