人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国のナンバープレートを 全てカメラに収めることにチャレンジするBlog in 大阪


by yuhminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神奈川(一部まだ)

神奈川 は 全部で 4種類あるのですが
なかなか遭遇出来ないので、撮れている分だけ
先にアップすることにします。

神奈川(一部まだ)_b0060272_18552153.jpg



神奈川は、横浜の 中華街 に だけ
行ったことが あります。

神戸の 南京町 と比べると 道幅が広いし
都会的な感じがしました。

どちらも、チャットの オフ会で行ったのですが
ほんとに 楽しかったなぁ~
良い 想い出です(笑)


ネットのオフ会にも 色々ありますよね。
私は、チャットや掲示板で 仲良くなった人たちと
何度か 集まりました。

ネットの良い面の1つに、 「 ものすごく遠方の人とも
知り合えて、毎日話せる 」 という点が あります。
でも、距離がある分、オフ会の時は大変なのだけど
行ったことのないような地を はるばる訪ねるのも、
ほとんとに 想い出に残りますよね~

今年の 夏のオフは、福岡や千葉の人にも会えて
嬉しかったです(笑)


来年は どなたと お会い出来るでしょうか。
楽しみです♪

by yuhminn | 2004-12-30 20:13