全国のナンバープレートを 全てカメラに収めることにチャレンジするBlog in 大阪


by yuhminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

名古屋

近いはずなのに、なかなか揃わなかった
愛知 ですが、やっと 制覇出来ました(笑)

b0060272_20524192.jpg



愛知の名物って 多いですね。
手羽先、名古屋コーチン、味噌煮込みうどん、きしめん、
ひつまぶし、天むす、、、エビフライは 違うのかな(笑)

ネット友達の にしなさんは、オフ会の時には いつも
ゆかりせんべいを 持ってきてくれますw
ありがと~



しかし愛知は、名古屋が有名になりすぎてる感じが
しますね。
名古屋が何県なのか、とっさに出てこない人も
多いのでは?(笑)
名古屋という街は、なにやら パワフルな イメージが
あります。


「 名古屋の、喫茶店の モーニングサービスは スゴイ 」
という噂も聞きます。
実際に食べたことはないけど、めちゃめちゃ豪華らしい。

でも、名古屋といえば・・・・・
私にとって 一番インパクトがあるのは、
喫茶マウンテン 」 さん です。

喫茶マウンテン さんの レポートを 書いてらっしゃる
サイトさんは沢山あるのですが、素晴らしく根性の
有る サイトさんを発見したので、紹介させて頂きます。

他にも 色々な食べ物をレポートされていて
・・・・ 私には とうてい マネ出来ません。

http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/mountain01.htm

[PR]
by yuhminn | 2004-12-15 21:38