全国のナンバープレートを 全てカメラに収めることにチャレンジするBlog in 大阪


by yuhminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

茨城

大阪からは 結構遠いのだけど、
無事に 茨城 制覇です(笑)

b0060272_20105327.jpg



水戸といえば、納豆ですか・・・・・・・・・
納豆は、知る人ぞ知る 私が 「 絶対に食べない物 」 です。

食わず嫌いでは ありません。
食べてみて嫌いです(笑)
どんなに身体に良くても、もしかして他に
めちゃくちゃ美味しい食べ方が あったとしても、、、
やっぱり食べたくないのです。

大阪人の プライドにかけて、 「 納豆は食べない 」 と
決めたのですw



茨城県のつくば市には、つくば研究所っていうのが
あるのですね。
何を研究されてるのかは、ハッキリ知らないのだけど
当初は なにやらあやしげな感じがしたものです。

つくば博が開催された頃だったか、人面犬っていうのが
はやっていたのだけど ご存知でしょうか?(笑)
つくばの研究所で、実験が失敗して出来てしまった
顔が人で、身体が犬という謎の生き物・・・。

女性週刊誌で検証されてたのですが、そういう噂って
全国各地で、「 見た 」 という情報が あったりするので
面白いですよね(笑)


そういえば、 「 口裂け女 」 というのも居ましたね~
「 吸い付き女 」 とか・・・・・・ マイナーかな。。
こういう話しをしだすと、収拾が つかなくなりそうなので、
この辺りで 終わりにしておきます(笑)


[PR]
by yuhminn | 2004-12-14 20:29