全国のナンバープレートを 全てカメラに収めることにチャレンジするBlog in 大阪


by yuhminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥取

PCで打つなら問題ないのですが
手で書く時に ちょっと悩んでしまう県名が 鳥取です。
( え? 私だけ? キョロo(゚д゚*=*゚д゚)oキョロ )

b0060272_18382337.jpg



鳥取といえば、鳥取砂丘ですよね。
一回だけ 行ったことがあります。

兵庫県北部のスキー場へ 滑りに行ってみたら
雪が無かったので、予定変更して足を伸ばして
行ってみたのです。

遊覧馬車に乗ると、座席は向かい合わせに
なってて、、、真ん中には テーブル状のコタツが
置いてあって ちょっと笑ってしまいました(笑)



そして、鳥取の地図を見てみると、『 水木しげるロード
という文字文字が・・・

噂には聞いていたけど、鳥取にあったのですね。
ちょっと行ってみたいような 気がしますw

水木しげるロードMAP 」 というのも 発見♪
銅像が並んでいるようですが、、、他に見所は
何が あるのかな?

公式サイトは、見てたら迷子になりました(汗)

[PR]
by yuhminn | 2004-12-11 19:11